ウェブサイトリニューアル

2013年6月12日 (水曜日)

お客様及び関係者各位、

本日より RisuMail 製品のウェブサイト、"http://www.risumail.jp" をリニューアルしております。新たにサイトのデザインを変更しただけでなく、新しいコンテンツを追加し、更にスマートフォンなどにも対応すべくレスポンシブウェブデザインを導入しました。

製品情報に関しましては、RisuMail Plugins(リスメールプラグインズ)、RisuMail Tools (リスメールツールズ)および RisuMail Custom (リスメールカスタム)などを新たにメニューへ追加致しました。これらの製品は RisuMail 製品の拡張機能またはサービスとして提供しておりましたが、メニューには追加しておらず、お問い合わせやご相談ベースにてお客様へ提案をしてまいりました。今回、ウェブサイトをリニューアルすることもあり個別に製品名を付けてメニュー化することで製品情報を分かりやすくし、多くのお客様にお使い頂ければと考えております。各種製品の機能や価格等も詳細に記載しておりますので是非ご覧頂き、ご興味のあるお客様は弊社までお気軽にお問い合わせください。

また、この度のウェブサイトのリニューアルを経て RisuMail の次期バージョン、携帯電話対応製品およびスマートフォン対応製品などの製品リリースを予定しております。携帯電話対応製品・スマートフォン対応製品に関する詳細は正式な製品発表を行う予定ではありますが、詳しい情報をご希望のお客様は弊社までお問い合わせ下さい。

昨年4月、エス・エー・ヒューズ・エンタープライゼズ株式会社の設立に伴い、約10年間の実績を持つリスメール事業は、リスメール事業部として同社の傘下となりました。法人化して2年目となる本年度は、RisuMail 製品をご愛用頂いている多くのお客様に今まで以上のご満足頂く製品やサービスを展開して、これまでの中でも最も躍動する一年にする予定でございます。

是非ともご期待頂きたく、今後とも宜しくお願い致します。

エス・エー・ヒューズ・エンタープライゼズ株式会社

リスメール事業部