RisuMail 1.4.3a-2 リリース

2004年12月21日 (火曜日)

本日リスメールチームは RisuMail 1.4.3a-2 をリリースしました。

今回のリリースでは、以下の修正を行いました。

特に XSS 脆弱性の修正が含まれておりますのでバージョンアップをお願いします。

- 1.4.3a-1 で utf-8 の日本語メールが文字化けの不具合を修正しました。

- html メールに返信するときに引用された本文が文字化けしていたのを修正しました。

- 送信したメールが返信されたとき、相手側のメーラによって件名に余分な空白が挿入されていたのを修正しました。

- SquirrelMail に報告された XSS 脆弱性の修正
http://article.gmane.org/gmane.mail.squirrelmail.user/21169
いくつかのヘッダのサニタイズが不十分な部分があり XSS 脆弱性がありました。

- 返信時に本文中の MIME エンコードされた文字列をデコードしないように修正しました。

- Firefox で GIF,JPEG の添付の画像が表示されなくなっていたのを修正しました。

RisuMail 及び RisuMail Server ご購入のお客様はダウンロードサイトにて直ちにダウンロードが可能です。