本日 RisuMail 4.0.7 をリリースしました

2019年5月10日(金曜日)

弊社製品をご利用の皆様ならびに関係者各位

平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

先ほど RisuMail 4.0 の最新版となる 4.0.7 をリリース致しました。

一昨年の RisuMail 4.0.0 の完成後、先行リリースにて製品を提供させて頂いたお客様方との間で密接にコミュニケーションを取りながら、製品の修正や改善を行い、これまで 4.0.1 から 4.0.7 までのマイナーリリースをこまめに行ってまいりました。

加えまして、大手ベンダー様のご協力の元で、バージョン 4.0.6 についてセキュリティ監査を行って頂いた結果判明した重要度「中」に該当する二種類の脆弱性について、本リリースに先立ち修正しています(なお、上記監査では、重要度「高」に該当する指摘はありませんでした)。

RisuMail 4.0.7 までの修正内容は弊社ダウンロードサイト及び製品のパッケージにて確認頂けるようになっています。

本日よりご利用が可能となった RisuMail 4.0.7 は RisuMail 4.0 の中でも大変完成度が高く安定した製品であり、きわめて快適に、かつ安全にご利用頂けるものになっております。

その結果、RisuMail 4.0.7 は RisuMail 4.0 の正式発表時のバージョンとなる予定です。

RisuMail 製品に関してお問い合わせがありましたら遠慮なく弊社までご連絡ください。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

エス・エー・ヒューズ・エンタープライゼズ株式会社
IT部門
リスメール事業部