バグ潰しウィークのご案内

2009年12月2日 (水曜日)

お客様へは既に先週メールでご連絡しておりますが、次期リリース (RisuMail 2.1 )に向け、今週、11月30(月)~12月4日(金) の期間をバグ潰しウィークとしております。

その間にご連絡を頂いた不具合は、その週のうちに極力対応できるように致します。

バグであると確証性の高いものであれば、直接 Bugzilla (http://ftp.risumail.jp/bugzilla/) にご登録頂いても結構ですし、サポート宛にメールを頂いても結構です。お問い合わせを頂きましたら確認の返信を直ぐに行い、可能な限り速やかに対応致します。(ご登録を頂く際、リスメールチームのみしかバグの内容を参照できないように設定することも可能ですので、ご安心してお使い下さい。または、それでも投稿すべきではなかったという情報などがございましたら、ご連絡頂ければリスメールチーム側で削除させて頂くことも可能です。こうしたツールをご用意するにあたり、安心してお使い頂けるように心がけております。)

先週配信させて頂いたメールを受け取られていない RisuMail 製品をご利用のお客様または関係者がいらっしゃいましたら、大変お手数ですがリスメールサポートまでご連絡下さい。