ご購入後のお問い合わせ

こちらでは、RisuMail 製品をご購入されたお客様からのお問い合わせを受け付けております。

サポート依頼、年間アップデート更新や追加ライセンスのご購入などの営業的なお問い合わせの場合も是非こちらのフォームをご利用下さい。

「ログイン名」がおわかりでない場合でもお問い合わせを頂くことが可能です。

なお、以下のフォームがご利用出来ない場合は、メールにてお問い合わせください。(メールアドレス:support@risumail.jp

通常1日以内返信させて頂いています。メールアドレスはご確認の上、お間違えのないよう、ご入力お願い致します。

こちらのフォーム経由の技術的なお問い合わせは、RisuMail 製品の構築業者様や管理者様などからのみ受けております。RisuMail 製品のエンドユーザ様からのサポート依頼はご対応できませんので、ご了承下さい。エンドユーザ様向けのサポートに関しては御社の管理者様やお使いのサービスの技術サポート窓口までご連絡下さいますよう、お願い申し上げます。

なお、誠に不本意ではございますが、上記に該当しない方からお問い合わせを頂きましても返信致しかねますので予めご了承ください。


* は、必須項目です。

会社名・学校名 *


所属 (部署)


お名前 *


Email *


ログイン名


お問い合わせの種類 *


お問い合わせ内容 * (宜しければお電話番号などもこちらに記入してください)


画像の文字を入力してください。